セルフラブを実践して | luminous wave

luminous wave

毎日をがんばる人へ。
ホッと一息ついて
のんびりできるブログを意図しています。

セルフラブコーチングセッションの
クライアントの結果が
どんどん出している。

自分がなにをしたいのかを
見出し、正直に生き始めると
本当に望む現実に進み始める。

あまりの軽やかさにこちらが
触発されるほどです。

今日はセルフラブの話。
(いつもかw)

セルフラブとわがままは
混同されやすい。

自分、自分て言うけれどさ
もっとひとのこと考えたら?

そうやって言われ育った結果、
人の評価を気にして
まわりに足並み合わせて
大切なはずの自分を
いちばん最後に後回し。

で、
あなたの人生は誰のもの?

滅私奉公
が必要なときもあるかもしれない。

でも逆も真なり。

自分を愛し、満たすことで
人生が開けることが
間違いなくある。

それは自分を甘やかすのではなく
自分が本当に生きたい人生は何か
真剣に向き合うこと。

ここを外して、
命が輝くなんてこと
私はあり得ないと思ってる。

わがままを否定してる人ほど
⚪︎⚪︎であらねば、を自分にも
他人にも強いてたりね。

だからこれからも
セルフラブは本当に望む人生を
送る土台だと声高く伝えていきます。

これまで通りが通用しない。
人生が自分に合わなくなってきたと
感じる時こそセルフラブコーチングの
出番です。
{628BDE3A-99A8-4262-B3F7-C95802267AD0}