セルフラブの選択肢をもつ❤︎ | luminous wave

luminous wave

毎日をがんばる人へ。
ホッと一息ついて
のんびりできるブログを意図しています。

猫しっぽアカルカです猫あたま(気に入った)

ロミロミに行ってきましたーハート

ロミロミはハワイの
マッサージですキラキラ



こちらでは
毎回その人のテーマに合わせて
ロミロミベッドを
デコレーションしておいてくれますハート

今回は
新しい花が咲く
でしたラブ
うれしいキラキラ

ロミロミが
気持ち良いのはもちろん
オーナーのゆきさんと話すのが
とても楽しいハート
ゆめみる宝石ゆきさんブログ

ロミロミ気持ちよかったゆきさんと #ロミロミ #Hawaii

A photo posted by Prem Akalka (@mapremakalka) on


仕事、恋愛、家庭、人生
なんでもござれくちびる
心身ともにリフレッシュしますキラキラ

ドッグレスキューの活動もされてて
話すたびに
愛の大きさに尊敬が増します。

サロンでは

コラボかわいい

A photo posted by Prem Akalka (@mapremakalka) on


わんちゃん、ねこちゃんが
お出迎えハート
かわいい-!!

撫でてーーーーー!!!
と、ストレートな自己主張笑い泣き
素直でいいなあと毎度思いますキラキラ

かわいい 人間らしいところが魅力的だわぁ

A photo posted by Prem Akalka (@mapremakalka) on


美人さんハート

自分を満たす選択肢を
もっていることもセルフラブウインク

ここに来ることは私にとって
セルフラブそのものですおすましペガサス