筆文字セラピスト奈々ちゃんの個展はほっこりです❤ | 繊細(HSP)さんが楽に♡自分らしく輝き生きるために♪カツキユキのblog

繊細(HSP)さんが楽に♡自分らしく輝き生きるために♪カツキユキのblog

HSS型HSPとわかり、自分とのトリセツ(取扱い説明書)を作り、日々自分らしく、幸せに生きることができるヒントをお伝えしております。繊細(HSP)さん向けの、オンラインセミナー・オンライン個人セッション実施中♡

HSP・HSSさんが楽しく、可能性開花し、自分の道を歩ける! サポート

HSS型HSPコンサルタントのカツキユキです照れ

 

\筆文字だけじゃない!イラストもめちゃ可愛い~奈々ちゃんの個展へ行ってきたよ/

 

筆文字セラピスト久岡奈々ちゃん

 

 

パンダさんの絵がとっても可愛いんだよ~

 

癒される~~
 
 
 

でも、動物占いの絵も描けるようになっちゃったらしい(笑)

凄いよね。

 

 

 メッセージと共に、イラストでほっこりです。

 

素敵な文字とメッセージ♪
これぞ、筆文字~
筆文字講座なども開催されています!
 
私の結婚の時に、親へのプレゼントに
メッセージも書いてもらいました❤いい思い出。
 
 

 中津の49125cafeさんで、個展をされていました!

 

ごまプリン♪
さらに追い胡麻できて、たっぷりセサミン取れます~
ブレンドコーヒーも美味しかった!!
 

 

 

 

菜穂ちゃんと行ったのだけど、佳子ちゃんが登場(笑)

ヒデさんとも久しぶりに、お逢いできました。

 
↑わたしは、こちらの絵をお迎えしました。
ゆっくりできますようにと(笑)予定詰め込み過ぎなんで(笑)
 
心が喜ぶことしよ~本当にそうだよね。
自分のココロを喜ばせたい!
 
10月1日から8日までは、バベルカフェさんにて、個展されています~
 
インスタ❤

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

HSP・HSSさんが、感受性を力に変えて、自分も相手も幸せにできる 

【繊細道】8日間LINEレッスン プレゼントプレゼント

現在新規のお客様の募集は停止しております。

再開やキャンペーン情報はLINE@が最速お知らせ!

↓LINE@ ご登録くださいドキドキ@763opbof(@からご入力ください。)

 

 

 

 

 

キャラクタースタイル研究所

 かつきゆき照れラブラブ

 

『繊細道キラキラ』オンラインプライベートレッスン 現在募集停止中!

〜HSP・HSSさんが楽しく、可能性開花し、自分の道を歩ける!〜