わいわい語り合い!SPトランプで自分再発見♪体験会IN河内長野市 | 繊細(HSP)さんが楽に♡自分らしく輝き生きるために♪カツキユキのblog

繊細(HSP)さんが楽に♡自分らしく輝き生きるために♪カツキユキのblog

HSS型HSPとわかり、自分とのトリセツ(取扱い説明書)を作り、日々自分らしく、幸せに生きることができるヒントをお伝えしております。繊細(HSP)さん向けの、オンラインセミナー・オンライン個人セッション実施中♡

HSP・HSSさんが楽しく、可能性開花し、自分の道を歩ける! サポート

HSS型HSPコンサルタントのカツキユキです照れ

 

\昨日は初!河内長野市さまで、お仕事/

 

こちらのお仕事させて頂きました!

 

女性の皆様の繋がりを大切に♪素敵な企画が続いてはるようです。

 

私は’’SPトランプ自己理解体験会”を開催させて頂きました。20名満員御礼でした。

 

・自己愛を土台とした、セルフ・エンパワーメントとは?

・自己理解を深め、(性格を分析する)性格の4つのタイプを理解する

・自己を客観視し、自分とうまく付き合って可能性開花♪

をお伝えしました。

 

小学校時代の同級生がいたので、写真撮影してくれてました(笑)

久しぶりに、自分の姿を見ることができました。

 

自己紹介と自分のハマっていること、好きなことをシェアして頂きますが。

最初から、大盛り上がり!すっごく、語り合う皆様!

 

その後、自分のSP選び、自分の性格を語り合って頂きました。

 

2~3名一組になって、ワークします。

SPトランプがあると、自分の性格も語りやすいですね♪

お隣の声が聴きにくい💦くらい、お話しが弾みました!

 

☆自分の思ってた通りの性格だった!

☆自分の欲求や、願いがわかって、よかった

☆ストレスの扱い方を知った

☆自分の足りないところは、育てていきたいと思った

 

とご感想戴きました。

 

あ、このブラウスどこのブランド?という質問頂きまして、、、

「ルール―。。なんとか?」出てこず(笑)

「ルルウィルビ~」でしたww阪急梅田百貨店4階です。

 

 

小学校同級生には、

「かっちゃんのセミナー楽しいね😊✨ 勉強しまくったんやろけど 

大勢の人の前で堂々と話ししてる姿みて凄いのとかっちゃんが同級生でもあることが

大領っ子の誇りです🙏✨ ありがとう💕」と伝えてくれて。。嬉しかった( ;∀;)

 

 

パワパセミナーで知り合い、もう9年のお付き合いの奈々ちゃん!

河内長野市在住で、チャリできてくれた(笑)

 

「自分を客観的に見ることでなるほどなぁと思ったり、

自分がどこに喜びを感じるのかに気付けたり。

シェアでご一緒した方は講座の最初に話していた悩みが解決へと

向かう気付きをシェアしてくれたりもして。すごかった👏

喋るのが上手なゆっきー。誰でも練習したら話せるようになるよーと。

練習してみてもおもしろそうやなぁって思った😌💓

 

と感想を書いてくれました。

90分の講座で、問題解決できる!深い気づきを持たれて、素晴らしい~

 

昨年知り合った菜穂ちゃんも、堺東から来てくれて♪

 

向かいの桜珈琲さんで、ランチ❤

ちなみに、こちら!モーニングです。14時までモーニングいけるんだって~凄い(笑)

 

久しぶりの公開講座は、様々な年代の方にご参加頂き、

友達も来てくれて、嬉しかったです。

 

伊原さんご縁をありがとうございます❤

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

HSP・HSSさんが、感受性を力に変えて、自分も相手も幸せにできる 

【繊細道】8日間LINEレッスン プレゼントプレゼント

現在新規のお客様の募集は停止しております。

再開やキャンペーン情報はLINE@が最速お知らせ!

↓LINE@ ご登録くださいドキドキ@763opbof(@からご入力ください。)

 

 

 

 

 

キャラクタースタイル研究所

 かつきゆき照れラブラブ

 

『繊細道キラキラ』オンラインプライベートレッスン 現在募集停止中!

〜HSP・HSSさんが楽しく、可能性開花し、自分の道を歩ける!〜