☆81歳オヤジと天ぷら | 繊細(HSP)さんが楽に♡自分らしく輝き生きるために♪カツキユキのblog

繊細(HSP)さんが楽に♡自分らしく輝き生きるために♪カツキユキのblog

HSS型HSPとわかり、自分とのトリセツ(取扱い説明書)を作り、日々自分らしく、幸せに生きることができるヒントをお伝えしております。繊細(HSP)さん向けの、オンラインセミナー・オンライン個人セッション実施中♡

HSP・HSSさんが楽しく、可能性開花し、自分の道を歩ける! サポート

HSS型HSPコンサルタントのカツキユキです照れ

 

\オヤジと天ぷらやさんへ/

 

 
すっかり、白髪でオヤジも年取りました(笑)
 
 

以前接待で行ってた天ぷら屋さん 

 

 

一宝さんに久しぶりに行きたいな~と言われてたけど、、

なかなか行けてなかったので。

 

母親レスパイト入院中、

夫リハビリ入院の間に、行ってきました♪

 

繊細な天ぷらに感動( ;∀;)
途中、、取り忘れ💦
 
ほたて、トウモロコシ、舞茸、とか美味しかった。
 
エビも青じそ巻、なす
れんこん、はも
最後は、天丼・天茶えらべます~これは、天丼
かき揚げも最高~
 
デザートも、あったけど、取り忘れ(笑)
 

目の前で揚げたて~をどんどん、出して頂けて。

もたれることもなかったな~美味しかったです。

 

ホテルは、サービスもいいし、安定の心地よさ~

 

これも、HSPには、大事!

 

オヤジのスニーカーがぼろぼろになってたんで、

気になって、買いに行って

 

映画館まで送り届けました。

「こんにちは、母さん」吉永小百合さんの映画観たかったらしい(笑)

 

初めて行った!OSAKA STATION CINEMA

 

私は、モンスターズ2観たいな~

 

ジェイソン・ステイサム 好きなんよな~
結局。。私ハゲ好きやん♪
 
 

オヤジもいつまで、元気かわからないので。

 

私が後悔なきようにの、行動でした!

 

自分が後悔しないように、生きるのも!セルフラブ❤ですね♪

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

HSP・HSSさんが、感受性を力に変えて、自分も相手も幸せにできる 

【繊細道】8日間LINEレッスン プレゼントプレゼント

現在新規のお客様の募集は停止しております。

再開やキャンペーン情報はLINE@が最速お知らせ!

↓LINE@ ご登録くださいドキドキ@763opbof(@からご入力ください。)

 

 

 

 

キャラクタースタイル研究所

 かつきゆき照れラブラブ

 

『繊細道キラキラ』オンラインプライベートレッスン 現在募集停止中!

〜HSP・HSSさんが楽しく、可能性開花し、自分の道を歩ける!〜