☆ある日突然夫が帰られなくなりました① | 繊細(HSP)さんが楽に♡自分らしく輝き生きるために♪カツキユキのblog

繊細(HSP)さんが楽に♡自分らしく輝き生きるために♪カツキユキのblog

HSS型HSPとわかり、自分とのトリセツ(取扱い説明書)を作り、日々自分らしく、幸せに生きることができるヒントをお伝えしております。繊細(HSP)さん向けの、オンラインセミナー・オンライン個人セッション実施中♡

HSP・HSSさんが楽しく、可能性開花し、自分の道を歩ける! 

【繊細道】オンラインレッスン主催

HSS型HSPコンサルタントのカツキユキです照れ

 

\夫が緊急入院となりました!/

 

6月下旬にハゲ王子(うちの夫のあだなです。)が、営業帰りの道端で、左半身痺れ、動かなくなり、

倒れて、救急車に運ばれました。

 

12時20分ごろ、私は神戸垂水まで向かっているJRに乗っていました!

 

お医者様から電話があり

「ご主人が脳梗塞か?まだわかりませんが、4時間以内に来て頂きましたので、治療できるので、やりますが。

その薬は劇薬のため、出血が止まらないということもあります。その場合は手術も、、」とか言われて。

 

生きた心地もしないまま。とにかく、病院へ駆けつけました

脳梗塞ではなく、

 

脳出血でした。

右の視床出血で、止血をしている状態と言われました。

左半身麻痺となりました。

 

本人は意識があり、早速喋っていました。

「ランチやのに、ごめんな」

 

「花柄のパンツをはいてなくて、よかったわ~」と看護師さんにも早速くすくす笑われて。

しかし、白いシャツがえらい~黄ばんでて(笑)ああ、これあかんやつ笑い泣き

 

妻として、、反省でした。

 

まずは、意識があったということで、ほっとできましたが。。

 

血が止まらなかったら、危険な状態。

緊急手術も💦と命も危ぶまれた王子でした。

 

しかし、お陰様で、出血も止まり、安定しました。

 

しかし、その後⇒誤嚥性肺炎

(恐らく、私が持っていたメロンのせい??(笑))で高熱出てしまう。

 

1人でトイレに行こうとして、尻餅つく💦⇒左指付け根が腫れてくる⇒レントゲン撮影するが、

骨に異常なし。

 

⇒痛風発症!水分不足、運動不足で、脳出血後に痛風発症もよくあるらしい~。

そんなこんなで、色々心配もしましたが。

 

急性期の病院を2週間で退院して、リハビリ病院へ転院できました。

 

 

 

だいぶ環境に慣れて、がんばっているということでした。

 

ここまで来るのに、沢山、お話しを聴いて頂きました。

率直な意見を聴かせてもらいたく、人と向き合ったり。

脳出血を体験されて、その体験談からまた、ヒントを頂き、励まして頂いたり。

ただただ、辛い気持ちに寄り添ってもらったり。

 

メッセージやお電話で励まして頂き、いっぱい愛を頂きました。

本当にありがとうございます<m(__)m>

 

まだまだ、これからですが、脳の可能性を信じて、また進んで参ります。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

HSP・HSSさんが、感受性を力に変えて、自分も相手も幸せにできる 

【繊細道】8日間LINEレッスン プレゼントプレゼント

↓LINE@ ご登録くださいドキドキ@763opbof(@からご入力ください。)

 

 

 

 

キャラクタースタイル研究所

 かつきゆき照れラブラブ

 

『繊細道キラキラ』オンラインプライベートレッスン 無料体験相談会 募集中!

〜HSP・HSSさんが楽しく、可能性開花し、自分の道を歩ける!〜