”☆13回目の最愛の姉の命日プリンアラモードが美味しかった” | 繊細(HSP)さんが楽に♡自分らしく輝き生きるために♪カツキユキのblog

繊細(HSP)さんが楽に♡自分らしく輝き生きるために♪カツキユキのblog

HSS型HSPとわかり、自分とのトリセツ(取扱い説明書)を作り、日々自分らしく、幸せに生きることができるヒントをお伝えしております。繊細(HSP)さん向けの、オンラインセミナー・オンライン個人セッション実施中♡

HSP・HSSの女性起業家さんの専門セラピスト、大阪のカツキユキです

 

今年も最愛の姉の命日を迎えました♪

2年前の記事はこちら。日々、気持ちは変化しますね。

 

2010年6月8日夜8時8分に旅立った姉

末広がりやな、、って思った私

 

あれから13年 だいぶ気持ちも安定はしてきたけど

ダンスとか踊っていると

「生きているだけで、精いっぱい」が出てきて、、ちょっと虚しく、疲れた感じありでした。

 

過ぎてみると、また、リセットボタンを押されたように、気持ちが切り替わります。

今日はスッキリして、また、やることやろうってなるんよね。

 

今年の命日のまえに、Nちゃんがおうちに遊びにきてくれました。

昨年のイベントに参加頂き、お友達がご縁をつないでくれました。

Nちゃんも、昨年お姉さんを病気で亡くされた方で。境遇が本当に似ています。

 

私の年齢はNちゃんのお姉さんと一緒の学年。なんか不思議なご縁です。

大好きなお姉ちゃんを亡くしたもの同志ゆえに。お話しをすると、本当に気持ちをわかってくれて、

癒されます❤

 

そして、宝塚も好きで!真風さんも好きになってくれました(笑)

 

 

姉に供花を持って来て下さいました。。めちゃ綺麗な明るい花束!姉のイメージです!

 

 

私も今年は、紫陽花を大きな花瓶に生けて、胡蝶蘭も買いました。お花に囲まれて幸せでした。

 

 

 

遅ればせながらのNちゃんのお誕生日をお祝い❤ランチ会~

 

 

自家製梅酒で乾杯!鮭といくらの釜飯を宅配

お味噌汁とオニオンスライスとトマトのサラダは手作りで。

大したものではないけど、「美味しい」と食べて下さって、嬉しかったです❤

 

 
真風さんの動画を観たりしながら、ゆるゆる過ごしておりました。

 

プリンアラモードもお土産に持ってきてくれて、姉にもお供えさせて頂きました。

 

 

そして戴く時にNちゃんが「ダイワ果園さん、お姉ちゃんが好きだったの.

だから、買ってきたんだ」と教えてくれたのです。

 

「お姉ちゃんが好きだった」

ものを選んでしまいがちな、展開に、、号泣アセアセ

 しちゃいました。あるあるです。

 

私も生活していると、度々思います。

お姉ちゃんが好きだったものを、自分が食べたり、

身に着けたり、買ってしまうのです。

 

一緒やなと。

 

甘さ控えめで美味しいプリンアラモード。

泣きながら、戴きました。

 

 

お姉ちゃんの味だったよ。

「私のお姉ちゃんは、千疋屋好きだったよ。」とか、、そんなお話し共有できたり。

 

有難いご縁です。

 

これも、また必然なんでしょうか?

 

天国のお姉ちゃん同志が、話し合って、出逢わせてくれたのでしょうか?

そんなことも感じるご縁。

 

優しくて、気遣いできて、可愛いNちゃん本当にありがとう❤

 

 
 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

繊細(HSP)さんである自分を理解しながら、愛し、ゆるす方法を発信♪

ブログの更新情報の他、イベント、キャンペーン情報 最速お知らせしてます♡

『繊細道キラキラ』2期生 2023年1月16日から開催中!3期生の募集はお待ちくださいね。

〜繊細さのままに・楽に幸せに・自分を生きる!90日間オンラインレッスン〜    

 

 

 

最新情報は、いつもLINE@より、ご登録しておいてください

LINE@ID:@lou8370cまで♡
(@マークよりご入力くださいませ)

 

友だち追加

 

キャラクタースタイル研究所

 かつきゆき照れラブラブ

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

ブーケ1カツキユキの繊細さんのための、自己愛を深める!

個人セッション体験毎月2名限定ブーケ1

体験セッション(60分) 8800縁ドキドキからお申込みください。

個人セッションのご案内♥

 

対面・ZOOM・電話など・日程第3希望まで、書いてお申込みください♪

会場:吹田市サロン・ド・ユキナリエか大阪・梅田近辺カフェ

 

吹田市 地下鉄北大阪急行線 桃山台駅より、徒歩5分

サロン・ド・ユキナリエにてラブラブ

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン