8月のルーチェリスの会「イベントやっちゃうよ」 | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

2カ月に一度開催している

TCカラーセラピスト虹ルーチェリスの会虹

 

8月も前回に引き続き

会場はこちら

Oiseaubleu(オワゾーブルー)さん

今回のテーマは
「イベント開催」
カラーセラピストとしての
イベント出店
 
カラーセラピストとして
スキルアップ・経験をつむ
良い機会になりますアップ
 
イベント出店したことのある方
まだ出店したことのない方
それぞれの視点で
お話をうかがいました
セッション時間
料金
内容
お客様の反応
イベントならではのことも多く
やっぱりトライ&エラー
みなさんの経験のシェアが
とても勉強になりました
 
まだ出店したことのない方も
「イメージができましたキラキラ
明るい表情になっていました照れ
 
そして後半は
「カラーセラピーイベントの魅力、
カラーセラピーを受けると
どんないいことがあるか?」
 
自分たちがカラーセラピーを学び
周りの人にも知ってもらいたい
伝えていきたい思い
を出し合いました
 
皆さんの思いに感動ラブ
やっぱり色ってすごいよねラブラブ
カラーセラピーいいよね音譜
がこんなに集まりました合格
キラキラみんなに届けたいキラキラ

宝石白言葉にならない思いを色は引き出してくれる

宝石ブルー自分の気持ちを整理できる

宝石紫自分に優しくなれる

宝石赤元気になって癒される

宝石緑頑張っている自分にリフレッシュの時間が持てる

宝石赤色から元気をもらえる

宝石緑色を見てるだけで癒される

宝石ブルー色を見てるだけで感情が動く

宝石紫直感で気になる色がわかる

宝石白無意識に触れてる色を意識することで、見えない心の中に気付く

宝石ブルー色を感じる体験から、色と心の繋がりを感じる

宝石白こんなにも色のある世界で生活している私達。その1つ1つの色に意識を向けることで、新たな世界が見えてくる

宝石赤当たり前な色だけど、気になる色。そこからその色を意識してみると気付くことがある

宝石ブルー色は目だけでなく、心でも感じることができる

宝石緑好きな色と心の色は違う

宝石白人生が、色の無い世界から色のある世界へ変わる

実は前回のルーチェリスの会から
水面下で
カラーセラピーのイベントを開催しよう
という話が持ち上がり
10/4(金)に開催決定しましたクラッカー
虹ルーチェリスの会虹
TCカラーセラピストの集まりですが
私を含め、みなさん
色々なカラーセラピーを学んでいます
 

TCカラーセラピー開発者の中田哉子先生も

TCカラーセラピーのHPで

カラーセラピーもたくさんの種類がございますが、大切なのは、どのシステムを選ぶかではありません。
カラーセラピストとして、どうあるか・・・

ではないでしょうか?        

 (HPより抜粋)

とおっしゃっています

 

虹ルーチェリスの会虹のメンバーの

思いがつまった

色々なカラーセラピーが集まる

義理チョコカラーの祭典義理チョコ

多くの方に体験していただきたいビックリマーク

ぜひお越しくださいねラブラブ

 

今回も美味しいランチナイフとフォーク

ショートケーキデザートチョコカップケーキ

 

素敵な仲間とラブラブ

ワクワクが止まらない~音譜

 
 
    

TCカラーセラピスト虹ルーチェリスの会虹 は

FBでグループを作ってます。

FBグループには

グループメンバーの紹介があれば入れますチューリップ紫

 

セッション練習や交流をしたい

TCカラーセラピストさんなら

どなたでも入れますグッド!

みんなでレベルアップしませんか?

虹ルーチェリスの会虹 に興味のある方は

FBからメッセージくださいね。

 

あなたもTCカラーセラピストになりませんか?

TCカラーセラピーを体験してみたい方も

お申込み・お問合せは

HP、LINE公式アカウントよりお待ちしています音譜
あなたのかかりつけセラピストになりますラブラブ
selfーknowのメニューを知りたい方はこちら
長野市近郊で活動中
 
美容・健康情報発信中