キットパス手形アートで思い出作り 子育て広場「大きくなぁれ」 | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

 

私が所属するボランティアグループ

ながの子育てネットが運営する

 

子育て広場「大きくなぁれ」

 

今年度最後の広場は

2/22(木)

「手形アートで思い出を作り音譜

 

キットパスアートインストラクターとして

キットパスをつかって

手形をとるお手伝いをしました照れ

 

今年度最高!?というお申し込みの多さで

あっという間に定員に達してしまいました。

 

キャンセル待ちで参加できなかった皆様

申し訳ありませんあせる

来年度も企画しますね。

 

 

こんな短時間で

20名以上の手形をとったのは

初めてかもびっくり

 

 

必死過ぎて

手形をとる写真は一切ありませんがえーん

みなさん素晴らしい作品を作ってましたよ音譜

みんなで記念撮影カメラ

 

 

5月から2月まで10回の子育て広場
無事終了しました。
ご参加くださった皆様
ありがとうございました音譜
 

2月の子育てひろば「大きくなぁれ」の様子は

こちらからラブラブ

来年度は5月スタートの予定ですチューリップ赤

 

ながの子育てネット

私の上の子が2歳位のときから

活動しているので

もうすぐ20年くらいになるかもびっくり

 

今も、子育て支援に関われることに感謝ドキドキ

赤ちゃんには癒やされます~ラブ

 

ながの子育てネットのHPはこちら

 

 

 

あなたのかかりつけセラピストになりますラブラブ
selfーknowのメニューを知りたい方はこちら
長野市近郊で活動中
 

お申込み・お問合せは

HP、LINE公式アカウントよりお待ちしています音譜
 
美容・健康情報発信中