自分の価値に気づいて、理想のサイクルをインストール「ヴィジョン・スパイラル・セッション」 | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

TCカラーセラピーの
「ヴィジョン・スパイラル・セッション」
 
今回のお客様は
「クリアのぎゅっとくん」をヒーリングカードに選びました。
(ご本人の許可を得てちょっと内容をご紹介します)
その時に
「今までの自分のパターンを手放して、新しくスタートしたい」
という言葉がでてきました。
 
そんな時にぴったりなのが
「ヴィジョン・スパイラル・セッション」キラキラ
 
カラーを通して自分のパターンと向き合い
自分の本当の価値に気づき
なりたい自分になるためのパターンをインストール

自分の本当の価値に気づいて
いつものパターンから抜け出し
理想のサイクルをインストールする
3つのワークから成り立っているセッションです。
 
こんな感想をいただきました照れ
 
自分の心がどんどんでていく事に
恥ずかしさがあったけれども
これが私なんだなぁと思うと、これでいいんだなぁと思いました。
人に話すことによって実現していく力が増す感じがしました。
気づきがあってまた少しずつ頑張ろうと思いました。
 
「ヴィジョン・スパイラル・セッション」
「価値をみつける14色の質問」というワークがあります。
質問に答えているうちに
自分の心の奥にあった気持ちがどんどん引き出され
価値に気づいていきます。
 
そしてなりたい自分の理想のサイクルがイメージできます。
イメージ大事!!
潜在意識にインストールできたら実現は早いですよアップ
 
今回は色育8カード体験からの
ヴィジョンスパイラルセッションでした。
私もカラーセラピーを学びを深めるうちに
色々な種類のセッションができるようになりました。
どれも大好きですラブラブ
 
カラーセラピーは、セッション後のスッキリ感が魅力音譜
あなたのお悩みに合わせて、おススメのセッションをご案内します。
 
無料体験は色育8カード体験から
自分に合ったセッションをお探しの方は
self-knowお茶会から
 
12月が予約可能日が少なくて申し訳ありませんあせる
長野市近郊で活動中

お申込み・お問合せ お待ちしています音譜

 
 

LINE公式アカウントの登録はこちらから

特別企画、

IMトリートメントの先行予約など

お得な情報を最初にお知らせしています。

 友だち追加