アソシエーションカードトレーナーになりました。 | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

こちらも、ちょっと前の話になりますが(いや、だいぶ前!?
2月にオンラインでアソシエーションカードトレーナ講座を受講し
アソシエーションカードの講座が開けるようになる
アソシエーションカードトレーナーになりました!!

今までだったら東京など主要都市に行かなくては

受けられなかった講座が自宅で受講できる。

本当にありがたいことですアップ

オンランだからこそ、思い切って受講することができました照れ

 

哉子先生は北海道から

そのほかの皆さんも全国各地からの参加。

 
アソシエーションカード講座は
TCカラーセラピーの新メニューです。
TCカラーセラピーは
14本のカラーボトルを使ってセッションしますが
アソシエーションカードは
14色のカラーブックと
44枚のアソシエーションカードを使ったセッションになります。
そして、アソシエーションカード講座は
カードを使ったセッションだけでなく、
セラピストとして大切な、
コミュニケーションやカウンセリングについても、
しっかり学べる講座です。
カラーセラピーが初めての方でも大丈夫ですビックリマーク
 

STEP1

アソシエーションカード・マスター講座

TCカラーセラピーの資格を持っていない方も受講できます。
●アソシエーションカードとマニュアル(解説書)を使った初級個人セッションの仕方
●セレクションカラーブック、アソシエーションカード、質問カードを使った初級個人セッションの仕方

 

全3時間 19,800円

教材費別途 7,920円

 

STEP2

アソシエーションカード・ファシリテーター講座

対象  アソシエーションカード・マスターの資格取得者
●TCカラー44色のカードと、アソシエーションカードを使った上級個人セッションの仕方
●TCカラー44色のカードと、アソシエーションカードを使ったグループセッションの仕方

 

全6時間 30,800円

教材費別途 4,180円

 

対面講座、オンライン講座、どちらにも対応しています。

 

詳細、お問合せ、お申込みはHPよりどうぞ

長野市近郊で活動中

 

LINE公式アカウントの登録はこちらから

特別企画、

IMトリートメントの先行予約など

お得な情報を最初にお知らせしています。

 友だち追加