テーマカラーは「パープル」ルーチェリスの会 2月 | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

2ヶ月に一度のTCカラーセラピスト有志の会

虹ルーチェリスの会虹

2月は18日(木)に開催しました。

今回もコロナ禍のためZOOM開催。

 

テーマカラーはパープルでした。

 

 

今回印象的だったのは

パープルが好き、まさに自分ビックリマークという方と

パープルはちょっと恐れ多い・・・という方に

分かれたことでした。

 

それぞれのパープルグッズを見せ合いながら
その心理にせまり、気づく。
毎回とても学びが多いです。
 
 
今回は私がアソシエーションカードトレーナーになった記念!?
うそです滝汗
今回の参加メンバーがアソシエーションカード講座も受けている
ということで
 
パープルアソシエーションカード
「宇宙」
「第7チャクラ」
「希少」
の3つのカードから気になる1枚を選び
カードの解説書を読んでセルフリーディングしてみました。
 
同じカードを選んで同じ解説書を読んでも感じるところはそれぞれ。
どこの言葉に反応するか、そしてそこから何に気づくのか。
 
深い気づきがあるのがTCカラーセラピーの素晴らしさと
この会のならでは良さですラブラブ
 
選んだカードと記念撮影音譜
 
私も参加メンバーの
「先送りしないで、今やろうに意識が変わってきている」
という言葉に刺激を受けて
展示用のTCカラーセラピーボトルをリニューアルしましたビックリマーク
 
品質保証のためには冷暗所保存が基本なのですが
しまうとお蔵入りしてまう可能性大なのであせる
私は展示しています。
(正確には展示用とセッション用と二組持ちです)
 
どうしても日光にあたるので蒸発したり退色がみられ
リニューアルしたら、とっても気持ちがよくなりました音譜
 
「いつかやろうから、今やる へ」
 
なかなか持続がむずかしいのですが
刺激をくれる仲間とともに頑張りますアップ
 

次回の虹ルーチェリスの会虹 は

4月28日の予定です。

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

TCカラーセラピスト虹ルーチェリスの会虹 は

FBでグループを作ってます。

FBグループには

グループメンバーの紹介があれば入れます。

チューリップ紫

セッション練習や交流をしたい

TCカラーセラピストさんなら

どなたでも入れますグッド!

虹ルーチェリスの会虹 に興味のある方は

FBからメッセージくださいね。

(2ヶ月に一度、長野市近郊で開催してます)

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

長野市近郊で活動中

 

LINE公式アカウントの登録はこちらから

IMトリートメントの先行予約など

お得な情報を最初にお知らせしています。

 

 友だち追加