色育マラソン2020を振り返る&1月のイロの日 | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

2021年になってから15日以上たちますがあせる
2020年1年間参加した「色育マラソン366」にいついて
書いてみたいと思います。
 
色育のカラーダイアリーを1年間続ける企画
「色育マラソン部」
定員20名のところに滑り込んでなぜかゼッケン21番でスタート。
(欠番があるので最後が21番。本当に滑り込みでしたウシシ
無事12月31日にゴールしました。
 
スタートとゴールのぎゅっとくん。

私は36色の色鉛筆で
夜寝る前に1日を振り返る感じで塗ってました。
6日で1冊終わると、はがき用のクリアファイルに入れて保存。

1年間毎日続けるというのは結構大変で

9月以降は毎日があっという間すぎて

ちょっと苦しくなることもありましたが

3分で塗れるので、とりあえず塗るビックリマーク

 

ということで、始めたときに期待していた

クオリティーは全く上がりませんでしたが笑い泣き

気持ちを色で表し、いろんな色を使う楽しさは満喫できました。

 

 

色育マラソン部の企画で
毎月16日を「イロの日」ということで
自分のその月のイメージを塗って
みんなで投稿していました。
皆さんの投稿はとっても刺激を受けました。
私自身はなかなか発信できず、
マラソン部のミーティングも都合がつかず
参加出来ずじまいでしたが
志田先生はじめ、
全国の色育アドバイザーさんやインストラクターさんと
つながることができて、うれしかったですラブラブ
 
私の「イロの日」の一部

 

2020年を振り返ると私の色はインディゴでした。

新型コロナの影響もあり、一人時間が増えて、

自分の内側、深いところを見つめたり、インスピレーションで

いろいろなZOOMの講座をうけてみたり。

 

2021年はターコイズをテーマカラーに

自由に楽しみながチャレンジしていきたいと思いますアップ

 

 

今年は毎月16日の「イロの日」を中心に

マイペースにやっていきたいと思います。

 

私の1月の色は

「ホワイト&レッド」

雪のイメージ。

やる気レッドの帽子と手袋、長靴をはかせてみました照れ

 

 

色育ダイアリーに興味を持った方、

一緒に塗りたい方は

HPよりお問い合わせください。

一緒に塗るとたのしいですよ音譜

 

クローバー色育についてはこちらクローバー

 

長野市近郊で活動中

 

LINE公式アカウントの登録はこちらから

IMトリートメントの先行予約、

嗅覚反応分析シンプルIMチェックの体験チケットなど

お得な情報を最初にお知らせしています。

 

 友だち追加