<急募>残席1名12/15(土)TCカラーセラピスト養成講座やります。 | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

開催まで2週間となってますがあせる

 

12月15日(土)10時から16時

(昼食休憩1時間含む)

 

TCカラーセラピスト養成講座(初級)

を開講することになりました。

 

いつもは土日の講座は

行っていないので

今回は貴重ですウインク

TCカラーセラピーの良さは

やっぱり、カラーボトルに癒されるところでしょうか。

 

気になるカラーボトルを選ぶだけで

そこから、自分の中の本当の気持ちに気づくことができます。

 

TCカラーセラピスト養成講座

セラピストマインドもしっかり学ぶことができ

1日5時間の講座を終えるころには

TCカラーセラピーの2つのセッションが

できるようになっているという

画期的な講座となってますグッド!

 

カラーセラピーって敷居が高い?

という気持ちが一気に吹き飛ぶ

カラ―セラピーを学ぶにはとても入りやすい講座で

私もTCカラーセラピーだったから

カラーの世界に入っていけたかなと

思ってます。

 

ぜひ、この機会に学びませんか?

 

TCカラーセラピスト養成講座の詳細については

こちらをご覧くださいね。

 

平日はお仕事や子育てで時間の取れない方

12月15日空いている方

 

1名だけの募集ですが

ご縁のある方のお申込みお待ちしています音譜

 

できれば、7日くらいまでに

ご連絡いただけると嬉しいです照れ

 

長野市近郊で活動中