10/29にインフルエンザ予防のサードメディスン体験講座やります。 | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

10月29日(月)に

長野市若穂の温湯温泉湯~ぱれあ

おひさまクラブのおひさま教室にて

アロマでインフルエンザ予防

新しいアロマの活用術~サードメディスン体験

という講座を開催させていただくことになりましたアップ

 

インフルエンザ対策とアロマテラピーは

相性抜群ですビックリマーク

 

なぜなら

抗ウィルス作用、免疫刺激作用など

インフルエンザ予防に役立つ

優れた薬理作用のある精油たちを

活用できるからですチョキ

 

そして

さらにサードメディスンを組み合わせることで

最強になる!!

 

それは、あなたの状態が

サードメディスン・チェックでわかるからグッド!

 

インフルエンザにかかりやすい人

インフルエンザの予防接種が効かないタイプの人

インフルエンザの予防接種で副作用の出やすい人

 

なんかもわかっちゃいますウインク

 

さらに看護師としての経験を活かした

インフルエンザのお話

インフルエンザにかかった時の受診タイミング

お薬の話なども

したいと思っています。

 

サードメディスン・チェックの体験(簡易キット)と

インフルエンザ予防のアロマスプレー作りつきの

お得な講座となってます。

 

この講座は

私がインストラクターになったら

やりたい音譜と思ってあたためていた講座です。

 

トントン拍子で開催が決まって

感謝してますドキドキ

参加者のみなさんに喜んでいただけるように

頑張りますクローバー

 

定員は15名です。

お申込みは

湯~ぱれあさんのほうにお願いします照れ

 

長野市近郊で活動中