アロマバンビーノ、オープン1周年でサードメディスン満載の1日 | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

7月20日は私のサードメディスンの師匠
清水しおりさんのお店
 
aroma Bambino
 
オープン1周年ということで
サードメディスン仲間とお祝いの会を開きました音譜

サードメディスンプロジェクト認定
アドバイザー、インストラクターの集まりなので
 
何事にもサードメディスンをからめますウインク
まず、集まったらサードメディスン・チェック(笑)
 
自分のグラフといつもの自分と比べてみたり、
他の人のグラフをみて笑ったりにぎやかですニヤニヤ
 
そして、飲み物もサードメディスンのイオンマトリックス図に分類して
自分に必要なものを選択。
この暑さにもかかわらず、熱い飲み物を選択する方続出アセアセ
 
お昼のベジタボーラのサンドウィッチも
サードメディスン分類チョキ
 
みんな、真剣に分類&チョイスする様子
何事もサードメディスンに結び付けて
楽しいだけでなく、しっかり頭も使うにやり
お祝いの会となりました。
 
そして、しおりさんからのサプライズは
 
精油deビンゴ
 
袋の中の精油を1本ずつ選んでビンゴに。
とっても盛り上がりました
1周年記念のケーキ
しおりさんのケーキ入刀

みんなで記念撮影
私も自分の1年前のことを考えると
1年あっという間だったような
その中でも色々あったな~えーん
と感慨深くもあります。
 
これからもサードメディスンの学びを深めながら
前進していきたいと思います。
 
長野のサードメディスンの拠点