<開催報告>第4回 ルーチェリスの会 TCカラーセラピーセッション練習会 | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

12月19日に森の畑さんで
4回目のTCカラーセラピーセッション練習会を
開催しました。
 
毎回テーマカラーを決めて
色と向き合う時間を作っていて
これがなかなかいい時間なのです照れ
 
今回のテーマカラーは
 
レッド
 
クリスマスクリスマスツリーカラーでもあり
 
数秘&カラーでは
2017年のテーマカラーが
1のレッドということで
 
今年の振り返りを含めてみました。
 
みなさんの持ち寄ったレッドのものたちドキドキ
3原色の一つであるレッド
パワーのある色
とても影響力のある色です。
 
レッドは苦手という方も
レッドと向き合っているうちに
心の中に気づきがありました。
 
サンタさんの衣装はなぜ赤いか?
という話もでて
とっても深い学びがありました照れ
 
セッション練習の模様

 
 
そしてお楽しみのランチは
チーズフォンデュ音譜
 

 
 
ワインが効いておいしい。
めずらしく私も顔が赤くなり
ぽーっとしました照れ
 
食前の飲み物とカナッペ
食後のジェラートとアップルティー(ベリーのジャムを添えて)
 
おしゃれな空間での学びのあと
おいしいランチを満喫。
今日は芸術や文学の話もでて
あっという間の時間でした。
 
ご参加くださった皆さんありがとうございました。

 

次回は2月に開催したいなと思います音譜

 

TCカラーセラピスト虹ルーチェリスの会虹 は

FBでグループを作ってます。

 

TCカラーセラピー虹ルーチェリスの会虹

のFBグループには

グループメンバーの紹介があれば入れます。

 

セッション練習や交流をしたい

TCカラーセラピストさんなら

どなたでも入れますグッド!

TCカラーセラピーのセッション練習会に

興味のある方は

FBからメッセージくださいね。

(セッション練習会は長野市近郊で開催してます)

 


TCカラーセラピーに興味を持った方は
HPからお問い合わせ下さいね。