相互リーディングの会でパワーチャージ | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

5月も半ばクローバー
GWあけ1週間
中学生2年の息子が学校に行かず汗
今週からは行きはじめたのですが、
 
思春期の息子と向き合うと
同時に
 
自分と向き合う
 
というメッセージが
ばんばんきてますひらめき電球
 
いろんな気付きがあったのですが
パワーを使いすぎ
なかなかブログに書くに至らずショック!
 
また、自分の中でまとまったら
ブログに書きたいと思います。
 
そんな中
千曲市のローズカフェさんで
エンジェルカードリーダーの
相互リーディング会がありました。
私、一応カードリーディングもできるんですウシシ
 
ローズカフェさんは
先月のTCカラーセラピストセッション練習会に続き2回目音譜
 
そろそろバラが咲き始めるころですラブラブ

 
10分と時間を決めて、相互リーディング。
師匠のゆかりさんが
カードを用意してくださったので
初めて使うカードで
色々ためしてみました。
 
私が今日気に入ったカードは
これ。
すんごい、はっきりメッセージが来ます。
欲しくなったラブ
相互リーディングの様子。
時間の許す限り4回ほど
いろんなメンバーと相互リーディングしました。
 
私はリーディングしてもらう方を楽しみに行ったのでニコニコ
めっちゃ真剣です。
 
いろんなカードから
いろんなメッセージをもらいましたアップ
 
ローズカフェさんの、ランチもお楽しみの一つドキドキ
今日はサンドイッチでした。
デザートはチョコレートムース。
バラのジュレがかかってます。
写真撮り忘れてますが
バラの紅茶もおいしかったです。
素敵な空間でのカードリーディング音譜
そして美味しいランチラブラブ
 
かなり弱っていた私でしたが
パワーチャージできました照れ
 
これからの忙しさも
乗り切れそうな元気をもらいました照れ
 
企画してくださった、ゆかりさん
ご一緒してくださった皆さん
ありがとうございましたドキドキ
 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
この素敵なローズカフェをお借りして
6月8日に
TCカラーセラピスト対象の
セッション練習会を
行います。
こちらはTCカラーセラピーの
相互セッションです。
カラーセラピーはカラーを通して
自分の本当の気持ちに気づくことができる
素晴らしいツールです。
 
6月8日はバラが見頃かな。
 

TCカラーセラピスト虹ルーチェリスの会虹 は

FBでグループを作ってます。

 

TCカラーセラピー虹ルーチェリスの会虹

のFBグループには

グループメンバーの紹介があれば入れます。

 

セッション練習や交流をしたい

TCカラーセラピストさんなら

どなたでも入れますグッド!

TCカラーセラピーのセッション練習会に

興味のある方は

FBからメッセージくださいね。

(セッション練習会は長野市近郊で開催してます)

 

 

そしてTCカラーセラピーに興味を持った方は
self-knowのHPをのぞいてみてくださいね。