「self-knowでピラミッド型オルゴナイトを作ろうの会」開催しました!! | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

今日もご訪問ありがとうございます。
 
先週の話になりますが
自宅サロンにて
(まだこの言葉慣れない・・・ほっこりあせる
14日と17日に
「self-knowで
ピラミッド型オルゴナイトを作ろうの会」
を開催しました。
 
14日は満月、スーパームーンの日でしたね。
本当にたまたまその日にしたのですが
なんかパワーのあるオルゴナイトが作れそうな予感キラキラ
 
せっかくなので、最初に私の方で
TCカラーセラピーのパーソナリティーストーリーワークを
グループセッションで行って
参加したみなさんのお互いの
今の状態をシェアしあってから
オルゴナイト作りにチャレンジしました。
 
オルゴナイトの先生は
横田かおりさんドキドキ

ヒーリングカラーで作るもよし、
作りたい色で作るもよし。

皆さん真剣に作ってます。

 
そして出来上がったオルゴナイトたちがこちらラブラブ

 
みんな個性的でうっとりおねがい
しばらく、じっと眺めたり、写真とりまくりましたチョキ
 
オルゴナイトは固まるまで時間がかかるため
2日間日程をとってやってます。
 
ということで2日目は
私がサードメディスン・チェックを行い
体質にあったお茶をお出しした後
 
オルゴナイトを型からだして
うっとりしたあとは
 
かおりさんのプチ手相講座ベル
(かおりさんは手相鑑定の資格もお持ちですキラキラ


 
手相って奥深いですね。
手の出し方から、性格もわかるそうです。
もうそこから鑑定が始まってるビックリマーク

みんなで和気あいあい、お互いの手相を比べたり
かおりさんの鑑定に盛り上がりました音譜
 
最後にみんなで記念撮影
(1日目はオルゴナイトを作るので燃え尽きて!?写真とれず。
2日目はお1人急に欠席になってしまって、全員そろってませんが)


オルゴナイトは置くだけでパワースポットをつくることができる
動力を必要とせずに常にマイナスイオンを発生する装置
見ているだけでテンション上がりますアップ

 
私とかおりさんのコラボでお得な
「self-knowで
ピラミッド型オルゴナイトを作ろうの会」
 
次回は1月末に開催しようかなと思います。
定員が少ないため、興味をもっていただいた方に
順次お声がけしています。
日程も限られているため、ご縁のある方の
ご参加お待ちしていますラブラブ
 
参加ご希望の方はFBでつながっている方は
FBコメントかメッセンジャーで
FBをしていない方は、HPのお問い合せから
メールいただければと思います。
 
 流れ星 self-knowのHPはこちら流れ星

 
宝石紫今後の予定宝石紫
 
1月21日(月) ながの子育てネット 子育て応援団交流会

11月24日(木)  子育て広場大きくなぁれ
           「キッズヨガ体操」(講師山口有佐さん)
 
11月27日(日)  ながの子育てネット わいわい祭りにて
           「self-knowワンコイン体験セッション」で出店
 
11月28日(月)  TCカラーセラピスト養成講座

12月2・3日(金・土) エンジェルマルシェ
             私は2日のみ
        「サードメディスン・チェック&カラーセラピー」で出店

12月11日(日) 湯~ぱれあ おひさま教室にて
          「指で素敵にパステル画」開催

12月14日(水) うむうむネット お産なんでもトーク
           テーマ「私のお産」バースプラン&バースレビュー

12月22日(木) 子育て広場大きくなぁれ
          クリスマスツリークリスマスゴスペルコンサートクリスマスベル

            (参加無料キラキラどなたでもお越しいただけますドキドキ

ブーケ1お知らせブーケ1
1月~3月はTCカラーセラピスト養成講座は、リクエスト開講のみになります。
HPよりお気軽にお問い合わせくださいねベル