TCカラーセラピスト養成講座 開講しました。 | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

今日は、久しぶりにTCカラーセラピスト養成講座を開講しました。

お一人は長野市から、もうお一人はなんとビックリマーク佐久市から新幹線でお越しくださいました✨。

カラーセラピーに興味をもち、調べていくうちにTCカラーセラピーにたどりつき、
近くで受けられる講座は…と探していくうちにわたしにたどりついてくださいました照れ

すごいご縁ですアップ
こういうご縁と繋がりがとってもうれしいですラブラブ

TCカラーセラピスト養成講座は
1日5時間の講座で、TCカラーセラピストとして

TCカラーセラピーセッションができるようになる音符という
画期的な講座。

午前中
カラーセラピーの歴史などを一通り学んだあと、

さっそくセッション練習に入ります。

まずは自分を知る「パーソナリティストーリーワーク」

気になる色を選ぶだけで、今の自分の状態がわかります。
セッション自体もはじめて受けるMさんは
感動の嵐キラキラ

しっかりと自己開示されてました。




午後の4本リーディング「ハイヤーセルフとつながるワーク」では
ずばりなメッセージに、また感動えーん。(泣いてはいないけど)




お二人とも、はじめてとは思えない素晴らしいセッションアップ

TCカラーセラピスト養成講座では、まずセラピストとしてのあり方をお伝えします。
色の意味を覚えなくても、すばらしいメッセージのマニュアルがあるので

すぐ、TCカラーセラピーセッションができるようになるのです。

 

色の意味についてはマスターカラーセラピスト講座でしっかり学ぶことができます。

 

今日のお二人も、セラピーのコツをすぐにつかんで

きちんとセッションしていました。

そして「すごいキラキラ楽しい~音譜」と

TCカラーセラピーの魅力を感じ楽しんでいただけました。

 

お二人の感想です。

宝石ブルーすごく興味があったカラーセラピーに今日来れて本当に良かったです。

 自分自身の今を知ることもできたこともよかったです。

 セッションのコツも少し学べたのもよかったです。

 まずは数をこなして自信をもってセッションできるようになりたいです。

 まだまだ学びが沢山あってやる気もでました。

 頑張りたいと思います!!

 (佐久市Mさま)

 

宝石緑カラーセラピーの歴史を知って、奥深さとカラーの力を知りました。

 色にズバリ自分の状況が現れました。

 周りの人にやってみます。

 (長野市Iさま)

 

TCカラーセラピーの魅力、セッションの楽しさを伝えるのが

私の使命!!と思って全力でお伝えしています。
TCカラーセラピーの輪が広がって、カラーで癒される人が増えますようにドキドキ

 

TCカラーセラピスト養成講座の開催の予定は

self-knowのHPをご覧ください。

リクエスト開講もいたしますビックリマーク