「山逢い会」セミナー | 企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。

連日オフモードをブログアップしておりますがべーっだ!


ここで少し告知を音譜


8月2日「山逢い会」


理央 周 氏の


「とくばりマーケティング講座」 クラッカー


私も参加したかったのですが

今回は残念ながら不在なので


「動画」でご挨拶させていただきますひらめき電球


といいますのも


9月に講師として登壇させて頂きます!!


最近、思いますのは

さらに講師として、皆様に参加して


・楽しかった!

・為になった!

・もっと聞いてみたい!


自分が満足する講師ではなく


参加者に時間と参加費を頂いた以上の効果を

感じていただけるような


スキルだけでなく、トータルな


「講師力」を高めていきたいですアップ