企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。

NEW !
テーマ:
企業のパワーバラスメントの防止を義務付けされる法案が出される可能性も高く、
企業だけでなくスポーツ会などでも
連日のテレビで取り上げて行かれるように
企業としてはかなりリスクが増えてきます。

その上で
部下のマネジメントスキルがかなり
悩まれてはいらっしゃいませんか?

24時間戦えますか?が当たり前の時代の方々が
たぶん企業の役職を占め

働き方改革への流れ世代との落差は大きいでしょう。

部下をマネジメントするには
ポイントは
承認欲求を満たす!ことです。

人には様々な欲求がありますが
今や食べるのに困ったり
生命の危機も少ない中
人の欲求はより高いものになり
それは、誰もが自身のメディアを持ってより
一層高まってますよね。

SNSを通して自分自身の表現と
価値観の多様性の中で
如何に認められるかを求める若手が増えて来てます。

同じ注意事項でも
以前なら上から叱れば動いていたかもしれないですが
今や、それではなかな行動しないどころか
パワハラになってしまうかもしれません。

そうかと言って必要以上に特別にすることっはなく人が成長する時に必要なエッセンスを
声がけで注いでみてください!

人は期待されると頑張れます!
NEW !
テーマ:

先日あるフルーツパーラーに行きました!

お店はフルーツ屋さんの中にある
カジュアルな感じ

イチゴがこの時期おすすめということで
イチゴパフェをお願いしました。

そして出てきましたのはこちら↑
かなりなボリューム
私も沢山のイチゴ落とさぬよう気をつけ食べて
ましたが、あー!ポトリ
転がり床に

恥ずかしくもあり
こっそり拾いましたら

お店の方が
落とされたのは一つですか?と
言われ小さな入れ物に
イチゴを一つ🍓
入れて持って来てくださいました。

ちょっとした気遣いで
嬉しい気持ちに😃

お店はやはりお客様を良く見て
気づいて下さり
ちょっとした気遣いを頂けると
嬉しくてファンになりますね。

テーマ:

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト
2019年2月に創刊する、20-30代の働く女性向けWEBメディア『日経doors』に
「未来ある女性に向けてより人生を楽しく豊かにするセルフブランディング」の連載を
させていただくこととなりました。

日経クロスメディアではアンバサダーでもございますが
より女性の未来にお役に立てることをお伝え出来たらと思います。

「日経doors」って詳細はこちら↓
https://t.co/g5MAWDkMOh
会員登録は無料で
様々な情報などが届きます。ぜひ~💝

ブランドムービーはこちら➡https://youtu.be/AmW4UIxCU2I
とても素敵です。

FB㌻「日経doors」にも随時お知らせ掲載されてます。https://www.facebook.com/nikkeidoors/