シークレット★クリスマスパーティー | 企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。

「シークレット★クリスマスパーティー」


なにがあるかは貴方次第のこのパーティープレゼント


ビジネスの出会い・プライベートの出会い…

なんていうと不思議な感じですがニコニコ


いつも私が色んな会に出て思いますのは

会の傾向でお集まりのメンバーの偏りが感じられることかお


その偏りをなくしたくて…

名古屋でビジネスをしていて

集まる各種の会がもっと色々介せるものを…とひらめき電球


内容も斬新なものにしたくてニコニコ


一部は私のセミナー受講をきっかけに

出会ったオペラ歌手の金澤澄華 」さん


以前、ご連絡がありコンサートに行きました音譜


声楽をやられていらっしゃるのは

知っておりましたが

「二期会」で、それも出番はラスト二人目


まだお若いのにな?と

思ってまっておりましたところ


大変スリムで美しく普段はホントに可愛いお嬢さんラブラブ


その方が、舞台に出られると

別人のような声量とその空気感


数分という曲の中に素晴らしい世界を作っておられ

観客も立ち上がり「ブラボー」と拍手でしたニコニコ


あまりに素晴らしく

「オペラ?」と敬遠しがちな方にも

是非お聞きいただきたいのと

その素晴らしさを知っていただきたくてラブラブ


前半はコンサート

そのあとは、歓談タイムですが

ただの歓談ではつまらないので

趣向を考えております音譜


そしてラストは

やはりプレゼントプレゼント


でも今回は子供のときのクリスマスパーティーにあったように

参加者同士でプレゼント


男性は女性にプレゼント

女性は男性にプレゼント


にゲームをしながらお渡しすることの演出を

考えておりますブーケ1


12月18日金曜日 18:40受付

19:00~21:30になりました


参加費:8000円


女性は男性に対する気持ち

男性は女性に対する気持ちを形にして

何か1つ

「プレゼント」をご準備して下さいませ。


どなたに渡るかわからないプレゼントブーケ1

なにが頂けるかわからないプレゼントブーケ1


会場は昨日の日記もかきました「シャンテ」


もっと詳しくお知りになりたい方は


ブログよりメッセージ頂けましたら…キラキラ


もしかすると

プレゼントプレゼント以上のなにかが

このパーティーできっかけになれば…

お楽しみにニコニコ