男性の洗顔意識☆ | 企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。

先日、あるところからのお話で「化粧品」をテイストビックリマーク


「洗顔」には結構敏感で

肌あれは、「洗顔」で起こるタイプなので

慎重ですかお


というか、「取れ過ぎ」が×なんですガーン


最近は清潔傾向が高いため、かなりの吸着率で

汚れをとってくれるのもいいのですが


皮脂までもガーン


そういう意味で

男性の洗顔はかなり気を使う必要ってあるのかもしれませんねひらめき電球


洗顔・シェービングでかなりお肌を傷めてませんか?


これからの季節、ちょっと男性も「洗顔」に

気を配ってみませんか?

取れ過ぎはかえって皮脂バランス崩してますよ!!


といいながら

連日の寝不足で、ふと映った自分の気を抜いた顔にあせるあせる


やはりエネルギーを感じるには

「お肌」「髪」パワーは大切ですよねビックリマーク


ということで


今週末28日、リビングカルチャー倶楽部にて

「顔型分析」にてアクセサリーやファッションアイテムの見つけ方などの

お話+


お家でセルフエステのお話もいたします音譜


宜しければ…http://lc.web.co.jp/modules/eguide/index.php?cat=7