一人で…♪表参道2 | 企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。

そして、迷路のような路地を

ショップを見ながら音譜


このような時間時計

昔からなにより好きベル


早歩きですし、見るのも早いので

このような時は一人に限ります音譜


路地を廻っていたら


なんと目


ラフォーレ向いにビックリマーク


狭い歩道に、凄い人目


「H&M」

ことし4月にオープンした

「FOREVER21」


イメージアップの秘訣 byまりあ

イメージアップの秘訣 byまりあ

「GAP」「ZARA」と

コの手のお店が、続々オープンしてますが


名古屋では「H&M」

「FOREVER21」はまだ…目


海外ブランドの特徴は

カラーが鮮やか

デザイン性が高い


個性的なものが好きな私は

ここでは、透け素材の袖がパフスリープの

白のブラウスを音譜


先ほど購入の「サテンパンツ」に合いそうラブラブ


そして懐かしい「ラフォーレ」ものぞきましたが


イメージアップの秘訣 byまりあ

私の頃からあったのですから

かなりここも古くなりましたが

未だに若い女性が沢山でした目