NHKで、変身番組☆ | 企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。

何気なくつけた、NHK教育テレビで

まるで、さながらアメリカのテレビショッピングのような

つくりの番組に目


思わず、チャンネルを確認ひらめき電球


でも間違いなく「NHK教育テレビ」


カリスマスタイリストの男性とママさんモデルが

一般のお悩みを抱えてる女性を

みごと、素敵な女性に変身させる番組目


私の仕事にも通じる内容に思わず録画クラッカー


まずは、


選ばれた視聴者のおうちに訪問音譜


ワードロープチェック!!


そして、この一週間の服装をチェックビックリマーク


ワードロープは、4つに分ける


「お気に入りで残しておくもの」

「サイズなど直して残したいもの」

「捨てるもの」

「寄付するもの」

この「寄付」というところが

アメリカらしいなっと!?


その次は、

ウーキングなどポーディングの先生のレッスンラブラブ


日本だとただの歩き方、姿勢になりますが

そこでは「素敵な女性」になるための

「メンタル強化」がポイントアップ


そう、自信をつけること宝石赤

その自信こそが、表情、雰囲気を変えているのですよねベル


そして、次は「洋服選び」

基本アイテム10にのっとり、

彼女が一番、美しく見えるライン、デザイン、素材を選ぶのですワンピース


同じシンプルな黒のワンピースでも

デザインにより、体型を悪く見せるもの

素敵にみせるもの様々宝石赤


いい勉強になりますニコニコ


そして、ヘア・メイク

もちらんハリウッドの女優を手掛ける大物ばかり


ナチュラルなのに、華やか、女性らしくセクシー

とても、参考になりますラブラブ


最後は選んだファッションを着て

家族、友人の前にお披露目ドキドキ


なにより、素敵な瞬間ですひらめき電球


英語の会話を吹き替えにしてあり、少々笑えるところも

ありますが、


オシャレの勉強になる番組ですひらめき電球


たしか、次回は7月2日午前11時半かな?目



http://www.nhk.or.jp/styleup/ #


世界のカリスマアドバイザーがあなたの生活スタイルアップ!


「Style up」