こんにちは。

 

セックスレスになった私たち夫婦に残された手段は「人工授精」!

 

主人は医者嫌いなので最初は「薬」とか「人工」とかあまり気が進まないと

言ってましたが、出来なくなってしまったので仕方なかったのでしょう。

 

すんなり同意してくれました。

 

転院先のクリニックは「なるべく自然に」が方針だったので、

排卵誘発剤も使いませんでした。

あ、排卵しそうな前日には点鼻薬は使いましたが。

 

人工授精当日は、朝精液を出してもらって容器に入れて

私がクリニックまで持っていく。

 

そして30分~40分くらい待って、処置時間は10分くらいでした。

液が入る瞬間、少し痛みがありましたがほんとに少しです。

この作業に2万円も取るんですね(笑)

 

出血があるかもしれないので持ち物にナプキンって書いてたけど、

出血もなく、無事終了しました。

初めての人工授精後の薬も一切なしでした。

 

人工授精が終わって、そのまま出勤しました。

ほんとに人工授精って一瞬ですね(笑)

 

さ、結果は2週間後!

 

つづく