パソコン苦手でも1日で電子書籍出版できます! | 1日で電子書籍出版!女性のためのゼロから始める電子書籍出版スクールリプラス

1日で電子書籍出版!女性のためのゼロから始める電子書籍出版スクールリプラス

女性の初めての電子出版を応援するサイトです。電子書籍で集客とブランディングを同時に手に入れる、そんな活用法をお伝えします。電子書籍そのものの企画・コンテンツの考え方、そしてそれを形に製本技術や、売れる本を作るマーケティング戦略も必見です


先日、京都で1DAY写真集出版講座を開講してまいりました!!


パソコン苦手な方とご自身でおっしゃる方たちの集いでしたが(笑)


全員きちんと出版することができました\(~o~)/


おめでとうございます~。


充実の笑顔





1人1人、できあがった書籍とともに記念撮影








休憩中に写真撮影♪





楽しい京都の一日でした~\(~o~)/ご参加された方はありがとうございました。


さて、大人気のこちらの講座。

5月の横浜  5/31日
5月の札幌  5/10.11日


の開講が決まっております。\(~o~)/


今年はぜったいに1冊出版!と思っている方はこちらから詳細をご確認くださいね~。

⇒http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2411


みなさまとお会いできるのを楽しみにしています♪