1日で電子書籍出版体験!! 京都で開催します。 そうだ!京都へ行こう | 1日で電子書籍出版!女性のためのゼロから始める電子書籍出版スクールリプラス

1日で電子書籍出版!女性のためのゼロから始める電子書籍出版スクールリプラス

女性の初めての電子出版を応援するサイトです。電子書籍で集客とブランディングを同時に手に入れる、そんな活用法をお伝えします。電子書籍そのものの企画・コンテンツの考え方、そしてそれを形に製本技術や、売れる本を作るマーケティング戦略も必見です


ご無沙汰しています。(笑)


リプラス 高橋貴子です。


最近ブログの更新滞っててすみません。


ガツガツセミナーはやってたんですけど(笑)

報告のブログをアップするが遅れてました。


最近あちこちで人気沸騰の1DAY出版セミナー!


こんな感じでにぎやかに楽しく開催しています♪









そして、4/7(火)は京都で1DAY出版セミナーを開講します~♪



関西方面在住で、電子書籍を1日で出版したいと思っている方

ぜひこの機会にご参加ください。


あなたとお会いできるのを楽しみにしています。


イベント詳細はこちらから

http://www.reservestock.jp/events/62980