みなさんご訪問ありがとうございますおねがい
アラフォー主婦の彩雲と申します牛あたま
アラサーで子供を1人出産し看板持ち
期間限定の専業主婦をしておりますロップイヤー
将来のために節約や教育
体力作りなど今できることを着々と
初めております宇宙人あたま
良かったら読者登録、いいね、
貰えると嬉しいですセキセイインコ黄


昔から玄米が体にいいと
よく耳にしますが

炊飯するまでの処理が
大変そうな気がして

なかなか
食べてみる気になれませんでした

でも
去年から脂質異常に
気をつかうようになり

食生活改善をこころがけてきた手前
玄米も食べてみないと‼️
と思っていましたおねがい

そんな時に見つけたのが




玄米なのに無洗米

農薬化学肥料不使用

白米と同じ炊き方で炊飯できる

ラブ玄気ラブ



ズボラなわたしでも

この玄米なら炊飯できそうラブラブ

と思い購入しましたグリーンハーツ




簡単に炊きあげることができましたグリーンハーツ


食べてみると

お米がプッチプチラブラブ

美味しーいルンルン

玄米って独特な味が

するのかな❓となんとなく

思っていましたが


甘くて普段の白米を

もっちもちにした

(語彙力なくてすみません💦)

美味しいご飯🍚でしたラブラブ


お昼に一合炊いて

残った玄米は

明日のお昼用に冷蔵しようと

考えていたけれど

なんと

一合食べてしまいました!!


玄米って美味しいんだなぁと

目から鱗でしたスター






最後まで読んでくださって

ありがとうございましたラブラブ