アラフィフ夫
アラフォー妻
小5娘
の3人暮らし

住宅ローンの完済は2039年!
家計の見直ししながら日々生活する
ブログですおねがい



前からずっと欲しかった
KINTOのティーポットおねがい

ずっと好き(欲しかった)だったんだぜ〜
相変わらず綺麗だな〜
引用:斉藤和義ずっと好きだったんだぜ

楽天市場で購入し
本日郵便局のおじさまが
届けて下さいましたラブラブ



このまん丸いフォルムが可愛くてラブ

チュッ可愛くてごめん〜
生まれてきちゃってごめん〜
引用:HoneyWorks可愛くてごめん

可愛すぎるわラブラブ




理想の急須ですラブ

ストレーナーが一体型なので

パーツが少なくて

お手入れが簡単なところも

決め手!!

耐熱なところもおねがい



洗いやすそうですよねラブラブ


早速蕎麦茶を淹れてみました照れ




ひとときの幸せ音符




そば茶は

ポリフェノールの一種の

ルチンがたくさん含まれていて

健康に良いそうですキラキラ



今日の飲み物はこれで決まり音符

460mlと720mlがあるそうなので

家族の人数や使い方によって

選ぶと良さそうです。


お茶を注ぐときも

蓋を持たなくても落ちないから

楽ちん(楽isベスト





今から勉強タイム📚

頭は相変わらず勉強を嫌がってますが

気持ちだけ前向いてます。


読んでくださって

ありがとうございました音符