みなさんご訪問ありがとうございますおねがい
アラフォー主婦の彩雲と申します牛あたま
アラサーで子供を1人出産し看板持ち
期間限定の専業主婦をしておりますロップイヤー
将来のために節約や教育
体力作りなど今できることを着々と
初めております宇宙人あたま
良かったら読者登録、いいね、
貰えると嬉しいですセキセイインコ黄



この前のUSJ記事の続きですラブ



呪術高専食堂に行ってまいりましたラブラブ







USJアプリよりお借りしましたあしあと


もう一度食べたいくらい
美味しかったですラブラブ



このお寿司とても新鮮で
美味しかったです音符




USJアプリよりお借りしましたあしあと


キスの天ぷらがとても大きくて

食べ応えがありました。

大人の顔の長さより長いかも!!






USJアプリよりお借りしましたあしあと


ステーキにお刺身に

贅沢な御膳でした!

そしておねだんも贅沢!!


BGMに虎杖や釘崎の

ボイスが流れていたり





五条悟と写真がとれる!!

なかなかレアな体験ができましたキラキラ





11/5までの期間限定なので

良かったら行ってみてねラブラブ


最後まで読んでくれて
ありがとうルンルン