みなさんご訪問ありがとうございますおねがい
アラフォー主婦の彩雲と申します牛あたま
アラサーで子供を1人出産し看板持ち
期間限定の専業主婦をしておりますロップイヤー
将来のために節約や教育
体力作りなど今できることを着々と
初めております宇宙人あたま
良かったら読者登録、いいね、
貰えると嬉しいですセキセイインコ黄





三連休にUSJへ行ってきました‼️

朝から人、人、人❣️

すごい人でした!!


モンハンが終わったので





今回のお目当ては呪術廻戦豚




前回USJに来た時も

みようとしていた呪術廻戦おねがい


でもちょっと怖いんじゃない❓

と見るのをやめたんだけど

11月5日に終わってしまうから

怖いけど見てみよう❣️

と見てみたら


怖くなかった!

映画館みたいになっていて

座って

座席が揺れたり

足元に風が出たりはする

けど


これは小学校低学年からでも

大丈夫そうな気がしました!

実際子供連れが多かったのも納得ラブラブ

(ハリーポッターは子供少なかった)

呪霊はちょっと怖いかもしれないけど💦


見に行ってよかったなと思いました!!






マイメロとクロミちゃんの

チュリトスを購入しましたキラキラ




どちらもとってもおいしかったルンルン

売っている場所は

呪術廻戦のアトラクションがあるところ



良かったらぜひ食べてみてねイチョウ


今回はパレードが見れたのも良かったコーヒー




やばいマリオカートやん爆笑




愛しのポケモンおねがい





都立呪術高専食堂へ

行ってきました!

その詳細はまた後日ルンルン



お昼ご飯は

フィネガンズバー&グリルも

おすすめ!



朝9時半くらいに入って

すでにスパイダーマンは60分待ち!

でもスパイダーマンは来年

なくなるから

乗るぞー!と

乗ってきましたラブ


何回乗っても

最後まで目を開けていられない

ヘタレなわたしですてへぺろ


長くなったので

続きは次回にラブ




最後まで読んでくれてありがとうニコニコ