人生の上手くいかないを解消し
グレーな毎日から抜け出す
40代からでも幸せになれる
心理カウンセラー 

【埼玉/全国】
わたなべ まさみ 

 

 

 

 

わたしの短所は

慎重すぎるところ

だと思っていましたが

 

 

実は慎重すぎるところ

リスクを減らすこと

なっていたんです。

 

 

 

 

例えば

最近のわたしは

直感で動いているので

慎重さはなくて

 

 

深く考えずに

ある物をかってしまったら

キャンセルできない

と言われてしまいましたあんぐりガーン

 

 

 

 

今までの

わたしだったら

キャンセルできるのかな?

と慎重に行動していて

 

 

失敗がないように

気をつけていました。

石橋をたたきまくる性格です。

 

 

今回、失敗したことで

慎重すぎるところが

欠点だと思っていましたが

 

 

むしろ長所に

なっていることにも

気づきました。

 

 

 

 

だから

あなたも自分の欠点を

ダメだなんて思う必要は

ないんです!

 

 

見方を変えれば

欠点も長所にもなります。

 

 

最後まで読んでもらい

ありがとうございましたビックリマーク