人生の上手くいかないを解消し
グレーな毎日から抜け出す
40代からでも幸せになれる
心理カウンセラー 

【埼玉/全国】
わたなべ まさみ 

 

 

 

 

 

昨日は七夕でしたねラブラブ

1年に一度

織り姫と彦星が

会える日でした。

 

 

今年も残り半年になりますが

どんな願いが

ありますか?

 

 

 

 

残念ながら

願っているだけでは

現実は変わらないんです。

 

 

願いを叶えるには

行動することが

必要なんです。

 

 

 

わたしの願いは

子供の頃から

幸せになりたいでした。

 

 

幸せって

どうやったらなれるのか

わからなかったんです...

 

 

それは大人になってからも

わからなくて

 

 

 

 

でも一歩踏み出して

心理学を学ぶと

 

 

頭で考えるものではなく

幸せとはこころで

感じるものだ

はじめて

知りました。

 

 

あのとき

勇気を出して

一歩を踏み出して

よかったです。

 

 

 

 

行動をおこさなければ

幸せとは何なのか?

ずっと知らずに

 

 

幸せを追い求めて

生きる人生に

なっていました。

 

 

今日の最後まで読んでもらい

ありがとうございましたビックリマーク