こんばんは!

全肯定心理カウンセラーの

わたなべまさみですニコニコ

 

 

まずは私の自己紹介音譜

埼玉県在住で

夫婦2人で暮らしている専業主婦です。

性格は真面目で落ち着いていますが

慣れてくると面白いねって言われますチュー

趣味は昔は、海やダイビングが大好きで

今はヨガ、瞑想、旅行、グルメが好きですビックリマーク

 

 

 

 

人の悩みのほとんどが

人間関係です。

 

 

昨日

イライラしたときの

記事を書きました。

 

 

 

 

夫婦も長くいると

毎日いろんな感情が

わいてきて

 

 

イライラするときも

悩んだりするときも

ありますよね。

 

 

 

 

先日、あるヨガ教室で

もめ事?があって

閉鎖した話しを聞きました。

 

 

ヨガは体のメンテナンスと

リフレッシュを目的に

行くのだと思いますが

 

 

そこでももめ事が

起きるのだと

知りました。

 

 

 

 

テニススクールでも

人間関係による

もめ事があったみたいで

 

 

趣味として

やっていることでも

もめ事は起きてくるのだな

と改めて知りました。

 

 

もめ事が起きたときに

どういう対処方法を

自分がとるのか

 

 

ということが

必要だなと感じた

出来事でした!

 

 

今日も最後まで読んでもらい

ありがとうございましたビックリマーク