占いに手相診をしたら

体のことがものすごく詳しくわかる

最強の手相占いになるし


手相診に占いをしたら、

現時点では健康な方にも

心や未来のアドバイスで

幸せな気持ちになっていただくことができる

 

これって私の中では

最強~!って思います

 

 

昨日は手相診×手相占いコラボ講座の最終回。

アジアンハンドセラピー協会主催講座を受けました

 

「手相から未来を導くあなただけのセルフケア講座 第三回」

 

  • ★エンジェルス大谷翔平選手の手相診と手相占い
  • ★受講者様の手相診、手相占い

 

を実際に見ながら学ぶというものでした

 

ちなみに、第2回の記事はこちら。

みっちり「手で体質チェックをするとはどういうことか」を教わりました

 

 

手相診では、

将来どのような不調になりやすいか、

体の弱い部分がわかるので

予測をしたり、そうならないためには

どのような生活や心の健康を保つべきか

といったお話、

 

手相占いでは、

適職や時期、キャラクターなど

これもまたなるほどで

自分だけでは決めきれない

何かの後押しに適しているとも

お聞きしました^^

 


 

★大谷翔平選手の手相について

 

手相診(体質チェック)ではこう見る

  • 体幹がしっかりしている
  • 加齢と共に胃腸が弱りやすい
  • 心肺への負担が増加している
  • 草食系男子
  • 身体のバランスが良い
  • などなど実際はもっと細かく見ます
  •  

手相占いではこう見る

  • 情熱的で何事も熱心に取り組める
  • チャレンジ精神
  • バイタリティ、スタミナはありながらも繊細な一面があり愛されキャラ
  • 直観力がある
  • 一つの所にとどまるよりかは移動しながら過ごす方が
  • 運気がいい
  • などなどポイントを絞ってお聞きしました

 

線によってこんなことが分かるんです

結構当たってる感じしません?


大谷選手はまだお若いので体調の変化は

見た目には感じられないのですが、

ウイークポイントが分かっていると

アスリートとしての体のケアにも

役立ちそうですよね

 

身体を使ったお仕事されてる方にも

手相診でリスクを知っておいていただくのは

良いことですね

なによりも体のケア、大事ですから

 

この先生方のお話は、

ぼちぼち手相のことを学んできている私も

「え💦なにそれ初耳やで」

という内容が毎回あるのです


私が分かってないだけかもしれませんが_| ̄|○だったらごめんなさい( ;∀;)

 


それだけ、手相(手のひら、手の甲)にはいろんな情報の宝庫であるということを

実感します、、、、

 

 

最初は、解説して教えてもらって

理解したつもりでも

実際に手を見てみると

「これがその線」であるかどうか、

ホントにピンと来ません

最初の課題の時は泣きそうになりながらやってました

 

ですが、いろんな方から手のひらを見せていただく機会を頂いて

だんだんと見えないものが見えてくるようになってくるんです~

 

いやいやまだ、やっと見えてくるようになったかな?という感じです

 

まだまだ見えてないものがある気がしています

これからもバージョンアップしていくので、

過去に私の手相診(おててのサプリ)を受けたことのあるかたでも

その後の変化を見せていただければ、また違った発見があるかもしれません!

 

 

今回も具体的に手の写真を見ながら

解説していただいて

色々見れてホンマ勉強になった、、、

 

 

さらにバージョンアップした私の

「おててのサプリ」(手相診)を受けたい方は

コチラからお申込みくださいね♪

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます^^

 

 

★まみよ先生のセルフケアメニュー おててのサプリ★

 

日常おこる色々な不調や体の困りごとに

手のツボをつかったおててケアをしてみませんか?

 

私は、便秘、下痢、生理痛 などに良く使って実感しています

 

①手を使ったセルフケア講座

ドゥワセラピー(手のツボ)体験講座

手相診(手相を見て健康チェック)体験講座

さらに学びたい方のための講座も準備中!

 

②手を使った健康チェック「おててのサプリ五臓チェック」

③健康チェック&アドバイス「おててのサプリ全身チェック&アドバイス」

④お誕生日体質占い&アドバイス「おててのボディスコープ

 

この4つのコンテンツをご用意しております!

 

ご利用いただいた方には

 

非公開のフェイスブックグループへご招待 いたします

ご利用いただくだけで、グループにいる間はずっと

サポートします!

他では聞けないコアな情報も話すかも?!(*´艸`*)

 

ご質問も遠慮なく、コメント欄からどうぞ

Twitter & Facebook  のフォローもよろしくね!

 

心地よい体は自分で作れる!

一緒に楽しみましょう^^