LED電球をライトに付ける | 究極のDIY 家を建てる!

究極のDIY 家を建てる!

素人のアラフィフ夫婦が、
セルフビルドに挑戦中!その記録!


にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村
ご訪問頂き、
ありがとうございます。

アラフィフ夫婦で
セルフビルドに挑戦中の、
おんと申します。


最初から読む場合は→コチラから






さて、

 


電球を買ってきました。

LED電球で、

2個入り500円くらい。

 

 

 

 

 

 

さっそく付けました。

 

本当は、

フィラメント球にする予定だったのですが、

今からネットで買う時間がないので、

ホームセンターで

LED電球を買って付けました。

 

 

フィラメント球ってこういうヤツ。

カッコイイ。

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

点灯ーーーー☆

 

おおおおおおお

 

 

 

 

 

イイ感じ!

ガードあるなら

フィラメント球じゃなくても

いいかもね。

 

 

 

 

 

この奥には

靴置き場を作る予定です。

うん、明るさ丁度いいね。

 

 

 

 

 

ダンナ氏スペースには、

人感センサー付きのLEDライト。

 

なぜならここは、

当初からリモコンを想定していたので、

スイッチの配線がされていないからです。

 

 

 

 

 

 

 

リビングの壁のマリンライトにも、

電球を入れていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここも先ほどのLEDライトです。

 

 

 

 

 

あれ?

これ・・下半分が暗いのでは・・

 

まあいっか☆

 

 

 

 

 

表面のカバーは簡単に着脱できます。

ただしガラス製なので、

落とさないように注意。

 

 

 

 

 

黒にすればよかったと後悔中。

 

 

 

 

 

そして、

この広い壁に2個って

少なかったよな。

4個くらい並べればかっこよかったのに!

と、

これまた反省。

 

設備屋さんに言えば

何とかしてくれそうな気もするけど、

今はとにかく

一日も早く登記する事が目標なので、

このままいきます。





皆様のクリックで明日も頑張れます!
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村