やりたいことをやるために | どんな人生を歩んでも最後は幸せになれる

どんな人生を歩んでも最後は幸せになれる

不登校、発達障害、引きこもり、いじめ、それらをすべ過去のものにして幸せで豊かに生きる方法

あなたは何のために生きていますか?

 

あなたは何をするために生きていますか?

 

 

人は

しあわせになるために生まれてきて、

やりたいことをやるために生きている

はずなのに、

 

なぜか

しあわせになれなくて

やりたいことができなくて

悩んでいたり

生きづらさを感じたりしています。

 

 

 

 

私は

長い間、

自分なんて生きている価値がない

自分なんて生まれてこなければ良かった

どこで人生を終わらせようか

そう思いながら生きていました。

 

 

5年前に

たまたま「心屋(こころや)」を知り、

 

心屋のマスターコースを

7ヶ月間受講する中で、

一度きりの人生を

精一杯生きようと

思えるようになりました。

 

 

心屋塾マスターコースでは

自分と向き合う中で

大きな苦しみを味わいましたが

それ以上に喜びも得ることができました。

 

人生を変える体験を味わった

7ヶ月でした

 

心屋マスターコース

次回開催は2024年7月13日(土)スタート。

 

申込締切は7月8日です。

 

 

 

講師ののぞみんのブログはこちら

 

 

マスターコース142期 - 性格リフォーム 心理カウンセリング 心屋 KOKORO-YA