ひたすら歩く | どんな人生を歩んでも最後は幸せになれる

どんな人生を歩んでも最後は幸せになれる

不登校、発達障害、引きこもり、いじめ、それらをすべ過去のものにして幸せで豊かに生きる方法

 

ありのままの自分で

安心して自分らしく生きられる

そんな「やさしい世界」を感じていたい

 

発達障害がある方の起業をサポート

ビジネスメンタルコーチ

 

りょうえ(真鍋良得)です。

 

 

昨日までの2日間

琵琶湖の周りを歩く

ウォーキング大会に参加しました。

 

120kmを

25時間かけて

徹夜で歩きました。

 

今日は

疲れて

ぐったりしていますが

 

自分の限界を超えるくらいの

チャレンジは

実に楽しいです。

 

長い距離を走ることは

誰にでもできるものでは

ないかもしれませんが

 

歩くことなら

走るよりも

チャレンジしやすいと思います。

 

最近は

100kmウォーキングの大会が

増えてきています。

 

人生を変えたいと思ったら

考えられないようなことに

挑戦してみると

いいかもしれません。

 

 

あり得ないことを

一度やって見ると

きっと人生が変わります。

 

 

 

 

 

 

 

セミナー・セッション

12月17日(土) 心屋塾初級セミナー

 10時~17時 神戸三宮

 

随時受付中 WEB個人セッション

 

 

 

 

 

 

 

自分の中の常識にとらわれない生き方

 

 

子どもが不登校になったとき親にできること: 9年間わが子の不登校と向き合った心理カウンセラーが語るしあわせの見つけ方