映画 | 空色の石のぶろぐ

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
レンアイエイガ?
 
何それ、食べれるの?
 
と言う感じになったが
 
恋愛な、うん
 
うーん?
 
思い浮かばない
 
映画、映画かー
 
チャーリーとチョコレート工場とか
 
何処に恋愛的要素が?。。
 
あ、そうだ
 
アメリとかあったよな
 
どんな映画か忘れたけど←おい。。
 
何かおかっぱの?
 
ティファニーで朝食をとか
 
どんな映画だっけ?
 
銀河鉄道999
 
映画ではない?
 
あ、ローマの休日とか
 
覚えてるようなそうでないような?
 
と言うか
 
恋愛要素だけで考えて
 
好きな、が抜け落ちてる気が。。
 
特に興味がないのかな。。
 
それほど映画見る方でもないしな
 
映画自体が、それほど
 
大好きな物が無いような?
 
友達とか
 
ラストが嫌いって言う人が居るしww
 
結末が嫌いかww
 
終わり良ければ総て良しの
 
真逆を行く結果w
 
自分なりの好みってのもあるしなw
 
途中まででも好きなら
 
良い事なのかもな?w