愚痴 | ホンダ党のNSR海苔

ホンダ党のNSR海苔

バイク歴
NS-1
NC30(89)
ZXR250(92)
NSR250R(91)
CBR900RR(98)
JOG-ZR(90cc仕様)
ヴェクスター150
バリオス2(91のB5型)
NSR250SE(91)

基本いじるのが好き
峠より首都高

もはや日常になってるのに緊急事態宣言とか。


もう飲食店、観光業、酒類取り扱い業者などなどがすでに廃業したり収入激減してるのは、そもそもが早期に入国規制かけなかった国が悪いのに、花火大会中止や時短営業、コンサートや大会中止させてるのにオリパラはやると。


アホですか?


国民が苦しんでる中で、オリパラ開催は誰得なんだ?やはりパソナか?


どのみちコロナが仮に無かったとしても、オリパラやるのは興味無い人からしたら迷惑な事はあっても得にはならないだろう。


経済効果が〜、と言っても一部の業種だけだろう。そもそも自分たちに経済効果があるだけだろう。


選手からしたら今までオリンピックの為にトレーニングしてきたのだって、別に日本開催で参加したい訳ではなく、あくまでもオリンピックとゆー舞台で結果を出したいって目的であって、開催が日本であったらいいけども。ってくらいだろうに。


こんな中でも酒提供禁止、時短営業、去年一回こっきりの10万バラマキ。でも税金はきっちりいただきますよ?ってね。


どうせ落ち着いてからなんだかんだで増税するだろうし?


もう政治家はやらかしたら刑務所行きの背水の陣で仕事する位でいいんじゃないか?実際コロナで死人出てる訳だし。


いい加減PCR検査数が増えてるのに、感染者が増えただけしか報道しない上に、感染者が事故死しても感染者が死亡ってカウントで、実質的な感染死ではないのに、印象操作的な情報公開しかしないし。


死人出してまで金の事しか考えない政治家ばっかで、もうロクな政治家がいるようには思えないよな・・・

(  ・᷄ὢ・᷅  )