エリアNSR2nd | ホンダ党のNSR海苔

ホンダ党のNSR海苔

バイク歴
NS-1
NC30(89)
ZXR250(92)
NSR250R(91)
CBR900RR(98)
JOG-ZR(90cc仕様)
ヴェクスター150
バリオス2(91のB5型)
NSR250SE(91)

基本いじるのが好き
峠より首都高

去年はやらなかったので2年ぶり開催のエリアNSR。

今年は週間天気予報でずっと雨予報・・・
しかも雨天決行www

車で行こうかそもそも行くのやめようかと、朝まで悩んで・・・

朝起きて天気予報見たら、なんとかなりそうな程度に降水確率が低下!
 (`・ω・´)キリッ 


もう雨で路面濡れてっかもだから、洗車はしないで行く!www

途中守谷や高速降りてからのコンビニやらGSやらでNSRをみかける。確実に目的地は同じだなwww


そして到着!

途中霧雨で気持ちしっとりしつつも、本降りではないから


(雨粒が)当たらなければどうという事はない!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


で、みんな同じなんだろうなぁ。

こんな天気で






いやー、集まった集まった。
三重やら浜松やら滋賀やら名古屋やら・・・

関東以外からもwww

そしてお知り合いのNSRに見えないNSRが・・・



型式別に並んでるはずなんだが、これって21になるんだろうかwww


出店も前回の倍くらい。だが


なんか食い物の店出して欲しかった!
ヽ(`Д´#)ノ


午後からは天気予報が本降りになる予報だったせいか、午後にはかなりサクサクと帰って、かなり台数が減ってたようで。

ただ今回は特別これ!みたいなのも無さそうだったし、天気予報もね。なもんで昼飯を途中で食べつつ帰ろうと帰宅っ!




で、こんな物を食べてみた。

納豆カレーwww

そしてPAには



はい。使用前使用後の写真になりマスタwww

そしてPROSPEC Vol.2の販売が現地でやってた訳だけど



シークレットが普通に買えるwww

ま、もう買ったから買わないけどwww