サロン移転2周年とアメブロカスタマイズ | 【福岡/天神/大名】 Kalon(カロン)

【福岡/天神/大名】 Kalon(カロン)

真剣に肌トラブルに悩む女性の為の、自分史上最高の美肌を育成する若返り・美魔女養成サロン〜Kalon〜です。


本日、当サロンが福岡に移転・再オープンして、2周年を迎える事が出来ました。

縁もゆかりもない土地で、人脈もゼロからという再スタートでしたが、不思議と不安はなく、ここまで来る事が出来ました。

記念のイベントを・・・とも考えてはいたのですが、このところ忙しい日々が続いており、なんとなく当日を迎えてしまいました。

支えて下さっているお客様や、協力してくれる家族に感謝して、今日の日を終えたいと思います。

そんな中、数ヶ月前から依頼していたアメブロカスタマイズ。
2周年に合わせて下さり、本日、完成の運びとなりました。

パソコンからご覧になっている方は、雰囲気ががらりと変わった事にお気づきになりましたでしょうか?
若返り 美魔女養成サロン Kalon(カロン)として、コンセプトを明確に打ち出してみました。

(カスタマイズをお願いした WEBデザイン研究所 BEE さん につきましては、改めて記事にさせていただこうと思います。

2年間頑張ってきた、自分自身へのプレゼントのようです。
これから、さらにモチベーションを上げて頑張って行こうと思います。

今年の秋には、独立10年を迎えます。
好きなお仕事をずーっと続けられているこの幸福感が、お客様にも伝わるようなサロンにして行きたいです。

これからも、Kalon(カロン)をどうぞよろしくお願いいたします。