いよいよ『いちばんやさしいJimdoの教本〜人気講師が教える本格ホームページの作り方〜』発売まであと一週間となりました!
 

ありがとうございます。ありがとうございます。
 

ということで、なんと!出版記念のパーティを札幌でやります!
 

詳細は美女子ブログで!

 

ぜひたくさんのみなさまのご参加をお待ちしております!

 

いよいよもうすぐ発売!8月25日です!お求めはAmazon、楽天、または全国の書店でどうぞ!


電子書籍もあります!

BEEがなぜJimdoを使い続けるのか?ということを、もしもたったひとつの言葉で表現するならば、それは「安心感」です。
 

いまや何でもクラウドで繋がっていて便利な世の中ではありますが、その反面「顔が見えない相手」と契約を取り交わしてしまっている感覚がぬぐえません。そうなるとこの「安心感」を本当に意味で実感するのは意外と難しいことであったりします。
 

Jimdoは日本でも完全サポートしてくれる会社があり、セキュリティやサービスの継続性に信頼性が持てます。付け加えるならば、BEEは「Jimdoの中の人」とも幾度もお会いしながらお話をさせていただいています。「どんな人がどんな風にサービスを考えているか」ということを肌で感じることができています。
 

これはとてもラッキーなことですし、だから余計に「Jimdo良いよ」って自信を持って言えます。

例え今だけ調子が良くても続かないのであれば、そのサービスに本腰で乗っかることはできません。ホームページなら尚さらです。これから移り変わって行く流れにも柔軟に対応してくれて、ベストな状況を提供してくれるサービスかどうか?とても大切なポイントです。
 

ホームページを作れるサービスはJimdoだけではないので、機能を見比べるとそれぞれに魅力があるのですが、BEEの場合、先々まで見据えてその中で最も「安心感」を持てるサービスがJimdoでした。
 

だからBEEはJimdoを使っています。
 

はじめてJimdoでホームページを作ってみようと思う人のための参考書 発売になります!

 

お盆も明けまして、今日あたりからまた日常へと戻られる方も多いと思のでしょうか?ニュースによるとなんだか東京の方が札幌よりも涼しそうですね。雨続きということですが、ちょっと大変だなーとゲンナリしている本州のみなさま。気が向いてお時間取れたらぜひ札幌へいらしてくださいませ!北海道は空気が澄んでいて気持ちいいですよー。
 

さて、8月も後半に差し掛かりましたが、9月のはじめにJimdoの勉強会をいたします!

  • ホームページをがっつり作り込みたい!
  • モヤモヤしていることを一気に解消したい!
  • 一人じゃなかなか集中できない!
     

そんなみなさまにピッタリの勉強会。
 

特に今回はCanvaを使ってホームページ用の画像作りのポイントなどについても、色々とノウハウをお渡しいたします。
Jimdo新機能の賢い使い方を知りたい・画像をサクッと作りたい・ホームページをかっこよく整えたい・ホームページにあったチラシ・名刺を作りたい・ホームページのバランスが悪いなどなど、たくさんのご質問にできるだけお答えもしてまいりますよ。その場で修正、加工、挿入をしてみましょう!
 

分かってスッキリ!自分で出来てニンマリのそんな参加しやすい勉強会。
いかがですか?
 

限定10名さまとなります。
詳しくはJimdoCafe 札幌大通のホームページで!
 

 

 

ホームページ初心者のためのJimdo参考書が8月25日発売になります!(すでに予約できます)