YL福袋 2013年 | 【福岡/天神/大名】 Kalon(カロン)

【福岡/天神/大名】 Kalon(カロン)

真剣に肌トラブルに悩む女性の為の、自分史上最高の美肌を育成する若返り・美魔女養成サロン〜Kalon〜です。

おなじみの、ヤングリヴィングの福袋が届きました!
今回は、会員さん2名と一緒に、計3個を同時に注文しました。

袋を持ってみると、それぞれの重さや中身の本数が違っているように感じました。
喧嘩にならないように(?)ペンデュラムでそれぞれに相応しい福袋を選びました。

私の所に来た精油達 ↓

130111_1037~020001.jpg

左から、
マウンテンセイボリー
アンジェリカ
ローマンカモミール
ゼラニウム
ピューリフィケーション
タンジェリン
レモン

定番のピューリフィケーションとレモン以外は、お初な精油達ばかり。
特に、昨夏の福袋で手に入らなかったアンジェリカが入っていて嬉しい

3人とも、それぞれに必要な精油達が届いたようで、テンションMax
欲が出て、もっと頼もうと思ったら、売り切れのお知らせが
他にも欲しいとうお客様がいらしたのですが、タッチの差で手に入らずでした。

次の福袋が発売される時には、希望者を募って、なるべく早めに注文しようと決めました。
そうすると、一人当たりの送料もお得になりますしね
ヤングリヴィングの会員ではないけれど、ちょっとお得に精油を購入してみたいという方も、
次回は早めに記事を書きますのでご連絡下さいね。


久しぶりにペンデュラムを活用してみましたが、これは普段も使わなきゃですね。
レインドロップやニューロオリキュラの時、追加オイルを決める時にも頼ってみようと思います


ペタしてね