「宇宙はね、お空の上にあるのよ」 | 【福岡/天神/大名】 Kalon(カロン)

【福岡/天神/大名】 Kalon(カロン)

真剣に肌トラブルに悩む女性の為の、自分史上最高の美肌を育成する若返り・美魔女養成サロン〜Kalon〜です。

タイトル見て、当たり前と思われた方、手をあげて




全員ですね




ここ数日、PCの調子が悪くて、

何度も強制終了したり再起動したりしないとフリーズしてしまうのが続いていました。

そうしたら、設定が変わってしまったらしく、

勝手にスクリーンセーバーが起動して、

ランダムに映像が出て来るようになってしまいました。


今日は、たくさんの「惑星」や「月」や「銀河系」などの写真が

次から次へと現れて、それがとてもキレイで見とれていました

すると、それに気づいた娘。



「うわぁ、きれいねぇ



「これは、うちゅうっていうのよ」



「うちゅうはね、おそらのうえにあるのよ」




と、上の方を指差して、私に教えてくれたのです。

母、またもやビックリ

親子の会話に「宇宙」なんて出た事あったっけ?




3歳8ヶ月の娘。

やっぱり私の先生です



ペタしてね