【まつげパーマ】お直し | 【福岡/天神/大名】 Kalon(カロン)

【福岡/天神/大名】 Kalon(カロン)

真剣に肌トラブルに悩む女性の為の、自分史上最高の美肌を育成する若返り・美魔女養成サロン〜Kalon〜です。

これまで、トータルして何人の方のお直しをさせていただいたか数え切れないのですが・・・
いつも写真を撮り忘れてしまうドジな私
施術前のビフォー写真を撮っておかない事には、なにも証明が出来ないですよね

こちらのお客様の場合、あまりにも衝撃が大きくて、
しっかり忘れずに写真撮影をさせていただきました


ビフォー①



アフター①




ビフォー②



アフター②



詳しい説明は必要ないですね
一目瞭然

ご来店の一週間前に、ビューラータイプのまつげカールを受けられたそうですが、
このような仕上がりでお支払いを請求できるなんて、ちょっと疑問です

変なカールのない、まっさらな状態でお越しいただけていたら、
もっと綺麗な仕上がりにさせていただけたのですが

お写真を提供して下さったお客様、本当にありがとうございました



ペタしてね