私の仕事20分勝負♪ | 爪修復士 ちえ先生の親指日記 

爪修復士 ちえ先生の親指日記 

◆医療と連携の爪修復士
◆職種別の爪形成
◆化学療法前中後爪フォロー
◆音楽家の爪補強
◆サロンワーク、医療機関にて症例多数実践派
◆各団体の検定対策及び資格を取得可能
◆アピアランスケアとメンタルケアの両立
◆各メーカーのセミナー開催中




今回は、
綺麗な爪から、いつのまにか
ちょっと変化していく爪に

お悩みの方です。








美しくないと意味がない





爪修復士

ちえ先生の親指日記…


このフレーズどう思います??




不真面目過ぎても、真面目過ぎても
いけない。

当たり前過ぎても、面白くないし、
だけど、覚えてもらいたい。


そんな夢と希望が詰まった
キャッチーな感じ…


私らしくていいとおもいまーす爆笑




さて、


中途半端な爪の状態が

続いており、


どうしていいかわからない。



むしろいいのか、悪いのか

正しい爪がわかんない。




20分で解決‼️




施術行っていくうちに

思ったよりも

複雑ではありました。




今までの状態と

現状と、今後の流れを考えて


この長さまで落としました。



日常生活にも、支障をきたさない


見た目が美しいまま、

改善して育てていきますよ。



※これで終わりではないから!




解決すればいいというものでなく、

これからも一緒に歩んでいくパートナーとして、


綺麗にしてあげましょニコニコ





それができるのも


爪修復士


なのです。





この時の髪型が

ヘンテコで後悔してます。


後ろ姿が美しくない…



先生と相談してるの図


爪修復士については、

追って


説明させていただきますね


どうぞよろしくお願いします✨