ゲットだぜゲットだぜゲットダゼー | 爪修復士 ちえ先生の親指日記 

爪修復士 ちえ先生の親指日記 

◆医療と連携の爪修復士
◆職種別の爪形成
◆化学療法前中後爪フォロー
◆音楽家の爪補強
◆サロンワーク、医療機関にて症例多数実践派
◆各団体の検定対策及び資格を取得可能
◆アピアランスケアとメンタルケアの両立
◆各メーカーのセミナー開催中



本日の私の楽しみは!

チリモンを探せ!をやることでした。
朝のお客様お一人終了した後に、早速、「西日本短期大学サテライトオフィスのくるくるとうにん」の先生に駆け寄り

「よろしくお願いいたします!」と笑顔で駆け寄り、もちろん2つの袋をゲット!
そして、暑いから
お店に帰り、Myピンセットと、大人の知恵で、黒い画用紙をスタンバイさせてはじめた、
photo:01


このちりめんじゃこにお宝が!
photo:02



ちなみに私の隣では、さいさいがお客様を施術中!

もひとつオマケに、店内は ちりめんじゃこのかほり……♡

サクサク、探してるうちに、面白いから並べてみた!
タツノオトシゴもコバンザメもドラえもんも無かったけど、

photo:03


平井賢役のピンは「イカ」だよ!
おすぎとピーコは「たち」

まあ、その他もろもろですが。

偉大なる海です、
と、まあ今日はとっても難しい

海洋学のお勉強を頑張りました!
はっ?もちろんお仕事だってちりめん臭の中楽しくやりましたよ!
photo:04

イカ君です!
私の立派な手相と共にお楽しみ下さい!